短パンビール の生がここ 時の宿すみれ に入荷しましたーーーーーーっ!!
明日7月26日解禁ですよーーーーー!!!

短パンビールの生が すみれに!!

 

こんばんはーー@すみれのあやこですーー

 

あのーー 今日はちょっとK奮気味なわたしなんですがーーー

それも当然!!

 

 

 

白馬 ホテル五龍館さんに合宿しながら 白馬ブルーイングカンパニーさんのご協力のもと 我らが奥ノ谷キャプテンと その短パン社長が率いる わたし達 短パンビール部のメンバーが関わってきた「短パンビール」の「生」がここ時の宿すみれに入荷したんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

な、な、生樽!!カッコいいーーーww HAKUBA BREWING COMPANYーーーーー!!

 

タ ・タ・タカマルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

いやーー このK奮伝わってますでしょうかーーー(笑)

 

キャップには TANPAN ALE のロゴデザイン!細部まで カッコいいーー!!ペールエールの生なの!

 

瓶の短パンビール TANPAN ALEとTANPAN IPA が先に届き FacebookやTwitter ブログでそのことを知ったり わたしから届いたことをお伝えした お馴染みのお客さん達とデザートタイム後に「短パンビール祭り」となり(笑)とても和やかに そして楽しく過ごさせていただいたのですが その時にご一緒させていただいた #ひろみさん から昨日メールをいただき「先日は、楽しくステキな時間をありがとうございました‼ 短パンビール開き(?)にも参加させていただきラッキーでした😆」って!

 

お馴染みのお客さん達とのカンパーーーーーイ!楽しかったぁ〜ん♡

 

この時のこと お楽しみいただいたことを教えてくださったんですーー。とっても嬉しくて!!

 

 

 

その短パンビールは2,400本だけの限定販売。わたしも自分用そしてお客さまにも飲んでもらいたかったので5箱買っていたのですがーーー 儚くも 飲めばなくなる短パンビール!(笑)みんな言ってるけど 飲みたいのに飲めない。いや、やっぱり飲みたいから飲む!って(笑)毎日のように間に別のビールを挟み 寂しいやら嬉しいやらで 欲求と戦いながら 毎日を楽しんでいて わたしもその一人なわけで!

 

 

しかも この短パンビールを今度いらしていただくお客さまにも飲んでもらいたいばかりに 相当自分は我慢しているんですーーー笑笑

 

あれ?そうでもない???

 

昨夜は TANPAN IPA と 大阪のお友だちいくちゃんの粉で作った #金子フライドチキン でカンパイ!

 

 

そして!! このタイミングで短パンビールの生が すみれに!!!!!

 

自分はともかくとしても もっとたくさんのお客さまに 楽しんでもらうことができるじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

眩しすぎる TANPAN ALE !!【生】

 

タ ・タ・タスカルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

はぁーー。

 

うれしいーーー うれしすぎるーーー♡

 

iPhoneX のポートレートでも撮影。もはや全て撮りたい。たくさん撮りたい。記念に。思い出だから。

 

 

実はね、合宿中には 時の宿すみれ分は なかったのです。

 

短パン生ビールが飲める店舗・施設は下記の通り。

 

西麻布 kisobar

kisobarの木曽さんね♪ kisobarではすみれから送っている米沢牛ビーフジャーキーもあるんだよ♪

kisobarでビーフジャーキー 短パンビールとどうぞーー

 

白馬 五龍館

白馬ホテル五龍館の中村ゆかりさん♪

また東京で会ったらカンパイしたいーーーー!五龍館で同窓会が夢!

宮島 宮島別荘

宮島別邸のともちん♪ 宮島は元気です!

エヴァ17期で観光した宮島。ともちんのホテルサイコーに癒されました♪

伊豆長岡 はなぶさ旅館

はなぶさ旅館の若旦那で板前さんのはな。何回泊まったかな?

登壇したセミナーにも来てくれたはな。pinbokeーーーーーーーーー!!

いずれも 短パンビール部、部員の店舗・施設で 合宿の際に キャプテン短パンさんから発表があったことでした。納得でした。そして わたしは東京へのタイミングが合えば「kisobar」で飲めたらいいなーー楽しそう!うれしいーーーって思っていて。

 

でも 2回目の合宿後しばらくしてから 7月の初旬だったかなーー キャプテン短パンさんが 連絡くださったんですーー

 

「ねーねーあやっちー」

「あやっちの宿は生ビールのサーバーあるの?」

 

って。

 

 

わたしね、すぐさま あります!!って返事をして。

貴重な生樽を一つ 分けてもらえることになったんですーーーーー
(短パンさんのブログも読んでね♪)

短パンさん。やさしいです。

 

やさしいーー短パンキャプテン、やさしいーーーーー♪

kisobarで飲めるのかなーー?って思っていた短パン生ビールがすみれにも?!って

信じられない気持ちでしたーーー

 

 

短パンビール部のメンバーと 白馬ブルーイングカンパニーで。

 

 

 

短パンビール部のみんなと 白馬で 五龍館で 関わってきた思い入れのある短パンビール。

短パンビール部の漢気あるw女性たち

 

 

 

わたし自身も思い出が蘇り仕事終わりのお疲れさまの一杯にほんとうに癒されて お客さんに飲んでもらったり一緒に飲んだり ビール大好きな叔母に飲んでもらえたり 弟夫婦がランチの後にあやcafé来てくれて義妹に飲んでもらえたり

義妹に短パンビールのこと五龍館さんのこと聞いてもらえて

 

飲んでもらうだけなのにーー ものすごく嬉しくて そんな気持ちにさせてくれる短パンビールは やっぱり世界一のビールだなーーって!

 

 

自分が飲むのもうれしいけど 大切な人たちの笑顔が見れる方が もっとうれしい!って実感したんですーーー♪ わたし達の短パンビールサイコーーです。

短パンビール生樽は 本日15:46に届きましたーーー!

 

そして K奮しすぎて 何をしたら良いかわからなくなったわたしも 感動の到着の瞬間や

 

 

 

そこにあるだけで もはやカッコいい白馬ブルーイングカンパニーの短パンビール生樽の写真の撮影を忘れることはありませんでしたが!!

 

明日から いよいよ解禁となる 短パンビールの生 TANPAN ALE!!

 

美味しそうでしょーーーーー!

 

限定ビールとなりますので!!
この「ブログを見た!!」「Facebookを見た!!」「Twitterを見た!!」「Instagramを見た!!」を合言葉に!オーダーいただけましたらお召し上がりいただけることにさせていただきます♪

 

わたし達の この短パンビールの物語を 一緒にお楽しみいただいるあなただからこその短パンビール。ぜひ わたしやスタッフにお声をかけてくださいね♪

 

あっ!!!

 

でも 今夜は 夕方わたしの撮影する姿をご覧になった 親子さんは 娘さんからお母様へのプレゼント旅行だそうで お母様が「美味しそうーー飲みたいわねー」とおっしゃっていたとのことで 娘さんからのオーダーがあり 瓶のTANPAN ALE をお食事の際にご提供させていただきましたーーーフライング的なカタチにはなりましたが お二人がとっても喜んでくださったので 嬉しかったのーーー

お母様との二人旅にカンパーイ♪ 支配人がそっと準備してビールについて説明してくれてましたー

 

遂に!!短パンビールの生を!!

ここ時の宿すみれで お楽しみいただけます!!

タカマルーーーーーーーーー!!!

 

あなたとあたなの大切な人に 短パンビールで 笑顔になってもらえたらうれしいですーーー♡

カンパーーーーイ!!

 

短パンさん、ありがとうございます♪