はい。

 

明日から 短パン田植え部 始動ですーーー!

 

 

 

こんばんはーーー

 

@すみれのあやこです。

 

いよいよ明日から 短パン米を作る大人の部活!? 短パン田植え部 が始動します。

 

短パン社長のご友人 株式会社フュービックさん所有の長野県の田んぼで 田植えから稲刈り そして脱穀まで 部員全員で短パン米を育て 販売していきます。いや、いきますってわたしが販売するんじゃないんだけど(笑)

 

もうね、ものすごく楽しみ!!

 

短パン米ができる!っていうこと自体が楽しみで仕方ないけど 短パンさんはじめ部員の皆さんが作ったお米を食べることも楽しみ、その前に脱穀 その前に稲刈り きっと草刈とか草取、稲の世話があるとおもうけど その前に田植え、いよいよ明日がその田植え決行の日だから もう部員でもないのに ドキドキワクワクで楽しみ気分が最高潮なんですよ、楽しみすぎて(笑)はじまってもないのにーーー

 

でもね、知っているんです。
短パン米を作るよーーーって 短パンさんが言ってからのこと 2月に大型免許取得を決意したバスの運転手トーマスさんのこと 田植え部だけのユニフォームを制作すること そして完成して 部員の皆さんに届いて 試着したみんながかっこいいーこと!二つのテレビ番組が密着ロケをするって決まっていたこと 宿泊は中村ゆかりさんの白馬五龍館さんということ ホテルでも部活だからみんな自分達のことは自分でやるよっていうこと(笑) 新潟のウィザップさんが短パン田植え部のためのWEBサイトを作っていたこと ね。だから はじまる前から はじまっていたんですよねーー しかも そういう意味では もう発表から 部員のようだったの(笑)

副キャプテンのゆかりさんと 運転手トーマスリーダー陽田さん、応援してますーー

 

田んぼのことは きっと大変なこともあると思う。だって命を育てるんだから。

それを部員みんなで 一つ一つ愛をこめて植えていくの

 

でも 短パンさんが大好きなみんなと その命を 部員みんなで一つ一つ愛をこめて植えて育てていくの、。カッコよくオシャレに楽しく育ててくれるんだもの 素敵なお米に違いないし おいしいにきまっているし うれしくて笑顔で感謝して食べれること以上に サイコーーはないなーーって おもうんです。しあわせがみえるもん(笑)

 

ね。明日始動なのに もう はじまっているでしょ、この興奮(笑)

 

 

ユニフォーム、みんなほんと、かっこいいし、かわいいの!!!

 

 

 

男子も

 

はぁーー

 

 

 

 

これからも 目が離せないよーーー(笑)
楽しいことが いっぱいです♪

 

 

このブログを読んでいるあなたはツイッターやってないけど わたしもできるかぎりリツイートして 見れるようにするので 一緒に楽しもうーー♪

 

 

短パンさんのツイッターは こちらから♪

 

 

明日から 短パン田植え部 始動です!!

 

応援してますーーー
たのしみです♡

 

 

短パン米のたんぼを見に行くツアーしたくなっちゃったーー(笑)

 

 

 

 

では、また ね。