さぁーー はじまるよーーー!!!

先日のゴルフ練習にて 左友達の真知子ちゃん

おはようございますーー

@すみれのあやこです。

 

短パンロスの方が続出中の「短パン田植え部」の皆さんの様子を 知っている方もいらっしゃると思いますが 当日はわたしもその様子をツイッターの #短パン田植え部 で楽しんでおりまして すっごく楽しそうな様子 盛り上がっている様子に 声になるほど笑ってしまったり(笑)やっぱり ついつい笑顔になってしまうほどの楽しいことって いいですねーー!!

 

お友達たちが 楽しみにしていた短パンさんと一緒の田植えの日。
田んぼで泥んこになりながら お米を食べる人たちのイメージをしながら たのしく田植えして!!
ゆかりさんのホテル五龍館に お泊りして♪
短パンさんと一緒にお米を作る!って全国から集まった方々。
皆さん当然費用は自己負担です。

短パンさんと一緒に何かをするってことだけで「楽しい」って
いや、一緒にいたいから ってだけで参加しているってことも あると 思いますが
それって ほんと短パンさんの人柄が そうさせるんだと 思う。

 

まるがおトーマス副社長@陽田タカマルさんも
米沢でのマイクロバス運転の練習の甲斐あってか 当日は自信に満ちた表情で(笑)わたしもうれしくなりました!

ポッポーーーー!!(笑)

 

 

 

 

伊豆に一緒に旅行した 淡路島のお洋服屋さんのまちこちゃんもブログに♪

ゆかりさんの ブログも 楽しかった様子にあふれています♪^^

 

そして 短パンさん♪

目の前の人に喜んでもらえることを。笑顔になってもらえることを♪

 

わたしもお仕事に関わらず そう できたら。

 

短パンさんをみていて いつも面白くて 優しくて ほんとうに尊敬して あこがれます。

 

 

そんな頃

 

わたしはというと とても久しぶりに美容室へ行ったり
あ、この美容室は 福島のお客さまの経営する美容室♪

 

髪をきれいにしてもらって すっきりして!!

お昼に近くのパスタ屋さんで ランチを♪

 

大事なお仕事で お宿へ戻り

 

夕方からは お友達のまちこちゃんと ゴルフ練習場へ!!
4月はほとんどお休みなくしていたので やっと!やっと行けたのーー練習に!!

 

予告通り 明日は 短パンさんのゴルフコンペなんです!!
去年一度だけ お友達同士でコンペをして以来のゴルフですけどーーーーー!!!

 

 

こちらも 全国から40名ほどの方々がお集まりで開催されることになっています。千葉のゴルフ場です。

いろいろタカマルーーーことが満載ですが 短パンさんのスケジュールがいっぱいすぎて体調も心配なところです。ゆっくりゆっくりといきましょうねーー♪

 

 

 

それにしても あやこ、大丈夫か!?

うさ子&旦那さんも 先日のブログに対して 下記のようなメールくださってました。

 

こんばんは、綾子女将。ご無沙汰しています。仙台の「うさ子&旦那」です。

お気付きかもしれませんが5/〇予約させていただいています。

7か月ぶりの「すみれの時間」を家人共々、楽しみに・楽しみにしています!!

極上の時間と極上のお料理と温泉、そして何より綾子女将をはじめとする皆様方の

温かいお気遣いに甘えに行きたいと思っています。

春になって「女将ブログ」も桜満開!!!おまけに綾子女将は来週は千葉に「ゴルフ遠征!!」

本格的に温かくなって「動くぞ!!動くぞ!!」って感じですね。

連休は私だけ2回のゴルフをしてしまい、家人のお相手が出来なかったので・・・

すみれに行くまで、昨年デビューした家人と2回のプレイを楽しむ予定にしています。

綾子女将、もし伺った時にお逢い出来たら3人で「ゴルフ談義」をしましょう!!!

ゴルフ場では、もし天気に恵まれたら「良い景色とコースに感謝して」「一緒にプレイする仲間に感謝して」

もし1打でも納得のショット・パッとが出来たら「運が良かったと感謝して」そんなことを思っています。

綾子女将、楽しい時間を過ごしてきてくださいね~ 少し早いけど、行ってらっしゃい!!!

 

 

うさ子&旦那さんーーーー!!!

 

わたしも短パンさんや皆さんと 「良い景色とコースに感謝して」「一緒にプレイする仲間に感謝して」

もし1打でも納得のショット・パッとが出来たら「運が良かったと感謝して」

 

怪我のないように いっぱい たのしんできますねーー!!
メールありがとうございます♪
楽しさや喜びを分かち合えるって いいですね♪

 

 

週末に女将あやこは留守になりますが お宿のお客さまにも「二人時間」を いっぱいたのしんでもらいたいと思っています♪

 

 

では、また ね。

 

まずは ボールをミートね!(笑)