大好きな人との時間を大事にして たのしいを共有するってステキ♪

お別れの東京駅で 短パンさんのインカメ パシャ☆

 

いまだに ゴルフのやんわりとした筋肉痛と共に余韻が残っているのですが 目覚めの良い朝を迎えましたよ♪

 

おはようございますーー
@すみれのあやこです。

 

そう ゴルフをした翌朝も 筋肉痛と身体の疲れはあったものの(笑)わくわくとした気持ちのいい朝でした。

この日ね あこさんが ゴルフをする予定になっていて みんなに置き手紙をしてくれていました。

 

あこさんのご実家も 昔はホテル経営なさっていたことがあるんですって。
今は ブティックをなさっているあこさん、この日は電話でお友達のお客さまのお食事のお手配までなさっていて とっても面倒見の良いステキな女性でした♪ 置き手紙に そんなあこさんの優しさが表れていて とってもうれしかったし心が和みました。

 

表彰式の時の あこさん♪

また ぜひお会いしたいな~って 思っています♪ ありがとうございますーーあこさん!

 

 

そして 前日からキャディーやカメラマンとして大活躍のまっつぁんと丸顔トーマス陽田さんお二人のアテンドで 大人の修学旅行スタート!

右がまっつぁん、左が丸顔トーマス陽田さんね♪

どこにいくのか 知らされていなかったわたし達。この日も丸顔トーマス陽田さんの運転で ポッポーーーー!!

ここだけの話だけど 知らされてないっていうか ほんとうは どこに行くかは決まってなかったのーーーーー(笑)

でも みんなそれでも全く問題なくて時間までに 短パン奥ノ谷さんとみんなと一緒に過ごせれば どこでもいいっていう感覚なのーー

「どこに行くかより 誰と行くか」「どこに行くかより 誰といるか」「何をするかより 誰とするか」いろんな選択肢のあるなかで こういう選択がある こういう選択肢を創造できる そして 短パン奥ノ谷さんがそう人だってこと それって ほんとうにすごいことですよねーーーーー

 

でね、ちゃんと 丸顔さん達 考えてくれてました!!
動物園です!!

 

千葉市動物公園 です!!

 

動物園に行ったのは息子たちがまだ小さかった頃が最後だったと思います。

最近 お宿のお客さまが動物園めぐりをしていて 北海道の旭山動物園のフォトコンテストに毎年出品していて 最優秀賞を受賞なさったこととかも聞いて驚いたんですが 今、動物園に行く大人が増えているんですって!

2015年最優秀賞 千葉薫実さん『私のダイア』

あざらしの餌の魚をくわえた様子が とっても愛くるしいですよね♪

 

興味を持っていた動物園に連れてきてもらって すごくうれしかったんですーーー!!!

 

みてみてーーーーー!!

 

きりんさんが とってもかわいかったなーーー

 

 

 

あ。動物を見ている合間に タクミさんが こんな素敵な写真を 撮ってくれてました♪ フラミンゴと。

 

 

あんまり フラミンゴは写ってなかったね(笑)

 

ゴリラをみたりーー

 

 

 

ライオンをみたりーーーーー

 

 

 

 

 

 

ガイドまっつぁんの おしりをみたりねーーーー(笑)

 

とっても楽しい時間でしたーーーーー!!ほんとに。

 

でね、そのあとは ランチタイムーー またバスで移動です!!

 

お店は 北欧風のインテリアがとっても可愛くておしゃれな 「コトカフェ」っていうレストラン。

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/863627468485279746

 

わたしのチョイスは スパイシーなトマトのパスタランチ♪
生パスタは もっちりとした食感で とっても美味しいパスタでしたーーーー

 

 

 

でもね、まっつぁんだけ ランチのお替り!!!
聞いたことないでしょ!!! ランチメニュー まったくおんなじのを お替りだからーーーーー(笑)
はぁーー。おもしろかったーーーー

 

 

たのしい時間は あっという間。

 

 

 

このあとは バスで東京駅へ。そのバスの中でもここでは伝えきれないほどのたのしいことがあったんだよーー(笑)

 

それにしても 今回の旅は充実してたなーーーー
ずっと 最後までずっと一緒だった しのぶちゃんとステキな時間を共有できたことも とっても嬉しかったです。

表彰式の笑顔の素敵なしのぶちゃん♪

毎年ご主人と ゴルフをしているんですって。でも今回の短パンさんのコンペに ご主人はしのぶちゃんを送り出してくれたらしいの。行っておいでって。しのぶちゃん「毎年ゴルフを一緒にしていた社長も行きたかったであろうこのイベント。ほんとうに社長には感謝」って。

送り出してくれる人がいなかったら たのしくないもんね たのしさを満喫できたことって まわりのみんなのおかげ。

だから またがんばろうねーーって 言ってたの。

 

ほんとうに この表彰式のしのぶちゃんの笑顔がステキで しのぶちゃんがとっても楽しそうでうれしそうだったことが わたしはほんとうに嬉しかったです。

 

眺めの素晴らしいホテルの大きなお部屋でパチリ☆

 

 

 

短パンさんを通して 仲よくなった みんなのこと しのぶちゃんのこと大好きです。

また お会いして たのしいことを一緒に♪

 

ね。

 

ステキな旅は 終わってしまったけど 旅をすることで 旅をする人の気持ちがよくわかります。
それにしても よく笑った旅だったーーーーーーーー(笑)

 

大好きな人と たのしい旅が どれだけステキか。
やっぱり 大切な人 大好きな人との時間を大事にして たのしいを共有するって ほんとうにステキ♪
お世話になった短パンさんはじめ たくさんの皆さん、ほんとうにありがとうございますーーー!!!
奥ノ谷短パンさんと過ごすみんなの笑顔がサイコーにステキでした!!!

 

また来年 ねーーーーー!!!

 

 

では、また ね。