旅館でのお料理を とても楽しみにしていただいてます。

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

日曜日恒例の「お客様の声」のご紹介です。
今回のご感想には

「美味しい米沢牛を満喫した」
「米沢牛最高でした」
「米沢牛をフルコースで堪能できた」

などと、お食事について触れてくださっておりましたが、お二人のご会食、リラックスできる温泉、 ゆったりとした時間の中で 思い出話や季節を感じながらのご滞在を通して とても穏やかに、そしてお元気になられたご様子で、翌日のご出発となりました。
お二人の特別な時間のためのお食事やサービスや環境をご用意させていただきお客様が笑顔で快適に過ごされていたことを知るとわたし達もとっても嬉しく幸せを感じます。
ご感想をお寄せいただいた皆さまに心より感謝いたしております。

それぞれのページで旅の思い出メッセージを公開しておりますのでよろしければご覧になっていただきたいです。

埼玉県狭山市からお越しの伊藤俊夫様より思い出メッセージ♪

「美味しい米沢牛を満喫 四季折々に訪れたい」ご夫婦の米沢旅行♪埼玉県狭山市からお越しの伊藤俊夫様からの旅の思い出メッセージはこちらから

 

宮城県仙台市のなつい様より思い出メッセージ♪

「高嶺の花だった米沢牛をフルコースで堪能」懐かしい米沢への夫婦旅♪宮城県仙台市よりお越しのなつい様からいただいた旅の思い出メッセージはこちらから

 

「夕食の米沢牛 最高でした」誕生日の温泉旅行♪新潟県よりお越しのまりも様よりただいた旅の思い出メッセージはこちらから

 

※ あなたがもし、今回のご旅行のことで、楽しく過ごせるのかなぁ~と心配していらっしゃったら ぜひお客様の声のページをご覧になってくださいね。 あなたと同じよう少し不安を感じながらも訪れてくださったお客様が、たくさんの声を寄せてくださっています。

 

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです。

 

もう少しで、すみれガーデンや裏山の雪が消えそうですよ~(^_^)/

 

では、また 明日ね。