お帰りなさい♡その一言にとってもうれしくなってしまいました♪

 

おはようございますーー

@すみれのあやこです。

 

土曜日のゴルフコンペに参加するためにお宿を留守にしていたわたしですが

帰ってきて お客さまからのお届けものが 机の上にあり びっくり!!

 

お誕生日のお祝いにご夫妻で ランチに来てくれていた 妹のようなYさん♪

お手紙に お帰りなさい♡って書いてあって ゴルフどうだったかな〜って。

photo by Yさん

もうわたしはそう言ってもらえたことがうれしくて感動して 涙目ーーーーー
留守だったけど たのしんでもらえていたことはFacebookの投稿や スタッフの話から 伝わっていて 安心してたけど お土産とお手紙って 逆ーーーー しかもそのお手紙には「お帰りなさい」って。

photo by Yさん

優しくて ステキなお客さまのYさん 感謝しかないです。
Yさんご夫妻の笑顔が目に浮かぶようでした。
ほんとうに ありがたいことでした。

ご予約をいただいたときに留守のことをお伝えしていたの。
会えないのは残念だけどゴルフ楽しんできてくださいーーって言ってくれていたんです。
お誕生日のメッセージをスタッフに託していたものの 楽しんでもらえているかなーーって気になっていたんです。

 

スタッフのかえでさんに聞いてました。Yさん 当日は雨の中傘を差して すみれガーデンで写真を撮っていたそうです。ゴルフも土砂降りで お互いに雨だったんだよね ありがとうーー

photo by Yさん

写真は 恒例のYさんのお楽しみの一つで わたしもあとで見せてもらうことが楽しみなんです。
雨だったのに 撮ってくれていたんだな~って思うとそれもまた感激でした。

photo by Yさん

しっとりとしたすみれガーデン。わたしたちお互いに 好きな場所。

 

photo by Yさん

 

この写真を見るだけで 二人の時間が素敵だったことを 教えてもらったようでした。
ほんとうに ありがとう♡

 

 

photo by Yさん

なにげない草花たちが とってもかわいくって きれい。まだ八重桜が咲いていたんだよね

photo by Yさん

 

 

よーこさんーーー♪ お帰りなさいがとっても嬉しかったよーー
またすぐ会えることを楽しみにしてるね♪

 

photo by Yさん

 

ほんとうに ありがとう♪

 

そして あらためて お誕生日おめでとう!!!
ステキな歳になりますように♡