こんばんは。

 

「すみれ」が咲いた♪すみれより あやっちです(笑)

 

また今年も咲きました!!
玄関前に 可愛らしく咲くすみれを見つけました。
とっても 嬉しかったです!!

 

さて、今日は お客様がご滞在中に手書きしてくださった ご感想の紹介です♪

 

添えられたお祝いのメッセージは お二人のお友達から♪

「結婚して旅行していなかった」ご夫妻のくつろぎのひととき♪ 東京都からお越しの小泉様より思い出エピソード

 

 

勤続30周年のお二人が書いてくださいました♪

横浜市と仙台市からお越しいただいた「よ」と「ま」様より思い出エピソード「勤続30周年の記念に来ました」親友との記念の二人旅♪

 

 

とってもお上手なイラストを書いてくださいました♪

山形県山形市のわっちゃん様より思い出エピソード「「おいしいごはんに おいしいお酒…幸せです♡♡」誕生日のふたり旅行♪

 

 

今回の皆さまはお祝い、記念のご旅行の方たちでしたが どなた様も大切な方と 特別な時間をお過ごしでした。毎日の喧騒から離れ 大切な人の側でゆっくりとした時間を過ごす。くつろいだり、労ったり、祝ったり、喜んだり、楽しんだり、感動したり、そして笑ったり。 大切に想う人とご一緒にやすらぎを感じる時間を過ごすことが どれだけのパワーになるでしょうか。そんな時間を過ごしたいと思うお二人をお迎えさせていただけることに こころからの幸せを感じます。これからも 癒しの時を過ごすさまざまなお二人の物語に その物語がいつまでも思い出に残るようなひとときになるように わたし達はおふたりの特別な時間のお手伝いを これからも務めてまいりたいと思います♪

 

ご感想をお寄せくださった皆さま ありがとうございました!ぜひ また遊びにお越しになってくださいね♪

 

そして またここへ来てくださったあなたに ありがとう☆
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです。
明日もしあわせのすみれ、探してみなくっちゃ♪

では、また 明日ね♪