こんばんは。

 

イラストで可愛く書いてもらえたことが嬉しかった あやっちです(笑)

 

お客様がご滞在中に スタッフと会話をしながら 書いてくださったイラストなんです。
とってもお上手ですよね!?
もちろん、本物より素敵に書いてくださったことはよくわかっておりますが
それぞれの特徴をうまくとりいれてくださっているイラストです。
よく観察することで 相手のことがわかるんですね~。
このイラストを書いてくださっている間 それぞれのスタッフを思いながら書いてくださったこと、本当に嬉しいです。栃木県栃木市よりお越しいただいた 真弓さんのイラストです。

 

さて、今日は そんなお客様たちがご滞在中に手書きしてくださった ご感想の紹介です♪
それぞれのページも よろしければご覧くださいね!

 

米沢牛をさまざまな手法で調理 おいしくて大満足と♪

「新幹線から見えるすみれさんに一度宿泊してみたい」海外勤務後の温泉夫婦旅♪ 神奈川県鎌倉市よりお越しのSAKO様より思い出エピソード

 

 

雰囲気が良いので何度も足を運びたくなりますと♪

栃木県栃木市よりお越しいただいた真弓様より思い出エピソード「父と2人できました!!」誕生日の温泉親子旅♪

 

 

力をいただき 元気になりました!!と

埼玉県越谷市の菅野ひろ様より思い出エピソード「連泊してゆっくりしたい」ご夫妻の新しい生活のスタートに♪

 

 

今回の皆さまは海外勤務から久しぶりのご夫婦旅行や お誕生日旅行、そして新しいスタートを始められたご夫妻の大切なイベントと目的は様々でしたが どなた様も大切な方と 特別な時間をお過ごしでした。毎日の喧騒から離れ 大切な人の側でゆっくりとした時間を過ごす。くつろいだり、労ったり、祝ったり、喜んだり、楽しんだり、感動したり、そして笑ったり。 大切に想う人とご一緒にやすらぎを感じる時間を過ごすことが どれだけのパワーになるでしょうか。そんな時間を過ごしたいと思うお二人をお迎えさせていただけることに こころからの幸せを感じます。これからも 癒しの時を過ごすさまざまなお二人の物語に その物語がいつまでも思い出に残るようなひとときになるように わたし達はおふたりの特別な時間のお手伝いを これからも務めてまいりたいと思います♪

 

ご感想をお寄せくださった皆さま ありがとうございました!ぜひ また遊びにお越しになってくださいね♪
真弓さん♪イラストありがとうございました(^O^)/
 

 

そして またここへ来てくださったあなたに ありがとう☆
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです。

では、また 明日ね♪