日中は、愛媛県から17名ほどバスで訪ねてくださり、昨日は福島、そして今日は山形、今夜からは仙台と 東北旅行のお客様。わたしもはりきってお給仕させていただきました。すごく楽しかったです♪

 

こんばんは。

 

遥々東北を訪ねて下さったことが とっても嬉しかった あやっちです(^-^)

 

今日はね ふと外に目を向けると 新緑と重なるように 緑の深みが増してきたところもあり そのグラデーションがとってもきれいだったので 夕暮れに散歩に行ってみましたよ。

夕暮れが好き。
やわらかい 太陽の温かさが好き。 

心が温かくなれるから。

緑が輝きを増す時間。

日影ができる花が好き。

健気な花を見ると力が湧いてくるから。

心地良い夕暮れの風になびかれて

気持ちよさそう♪

こっちまで気持ちよくなっちゃう。

夕日の橙が あなたをさらに美しくして。

 

そして、微笑みをくれる。

 

自然って、素敵ね。

 

あなたもあなたの好きな場所の自然に触れてみてね。

 

きっとしあわせをもらえるよ(^-^)

 

今日のすみれ写真館は 夕暮れ時のすみれガーデンから。

少しでもあなたの疲れが癒されたら 嬉しいな。

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで見てくださって嬉しいです。

 

では、 また 明日ね。