我彦さんのさくらんぼ屋さんに お立ち寄りいただき ありがとうございます☆

さくらんぼが つなぐ 食のリレー♪ー米沢の美味しいふれあいー

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

Kさま、聞いたんです。我彦さんから。

 

さくらんぼを発送するために 我彦さんのところに 午後に立ち寄ってみたのですが
我彦さんから 「ご紹介くださって ありがとうございます」って すぐさまお声をかけてくださって。

話を伺って Kさまが チェックアウト後に 我彦さんのさくらんぼ屋さんに行ってくださったことがわかりました。本当に ありがとうございました♪ わたしも嬉しくなりましたよ。

だんな様も さくらんぼ お好きなようでしたし(笑)
ほら、昨日の 「湯上りさくらんぼ」コーナーに 何度も立ち寄っていただき 嬉しく思ってました♪
我彦さん紹介カードも もらっていてくださって ありがとうございました。

 

本当に 今だけだったんですよ。
我彦さんのさくらんぼ屋さん、明日で終了になるそうです。
いいタイミングで 普段はできない さくらんぼのもぎ取りまで できたようで 最高でしたね!

「また 来年も送ってほしい」 って言っていただけた~♪って
我彦さん、と~っても嬉しそうでしたよ!!!

きっと ナポレオンも 美味しかったと思います。
でも 実は 美味しいことはもちろん嬉しいのだけど 我彦さんの奥さんと娘さんのあの気さくさと 温かさに触れたことと もぎ取りの楽しさ。 たまたま知ったさくらんぼ屋の我彦さんのお宅での体験が どんなにか面白かったことかと 想像しています。

 

湯上りさくらんぼコーナーのマップ ご利用いただきありがとうございます

湯上りさくらんぼコーナーのマップ ご利用いただきありがとうございます

ご夕食後の撮影会。

だんな様との 夜の散歩。

感激してくださっていた 米沢牛のお料理を食べて 温泉に入り さくらんぼ食べて。

我彦さんとの出会い。

 

その後も きっと楽しい山形の旅だったと思います♪

埼玉から 米沢に。
初めてすみれにお越しいただき 旅先の人たちとの ふれあい。
そして そのふれあいから つながりが生まれて。

 

Kさまご夫妻の 素敵な旅の思い出の一ページにこの米沢編も綴っていただけたら嬉しいです。

 

我彦さんとのつながりを これからも楽しんでくださいね♪

Kさま、ありがとうございました!
きっと このブログを読んでくださっていらっしゃると思い(笑)ここに記しておきますね。

 

そして 今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。