昨夜は月を見ましたか?

 

スーパームーンだったようなんです!!

 

知っていたかもしれませんねーー

 

外は氷点下3℃の夜でした

 

こんばんはーー
@すみれのあやこです。

 

実はね、昨日帰る頃 小雨で曇っていましてーー
少しだけ雲の切れ間から 明るい月が見えていたんですが写真にはうまく映らなかったのです(汗)

 

でもね、前日の2日に
見てました。満月のような大きなお月様。

 


お仕事が終わって22時過ぎ 外に出てみると ものすごく明るくて!
見上げた夜空にくっきりと真っ白な月が顔をのぞかせていたんです!

 

心をしっとりと照らす心地よい夜を演出してくれてーー♪
とっても寒いのに明るくて澄んだ夜空が美しく ステキな夜でしたーー

 

 

スーパームーン見れましたか〜〜?

わたしは このお月様を観れただけで じゅうぶんに満足です(*^_^*)

 

 

 

今日も一日お疲れさまですーー

 

おやすみなさい♪