YBC山形放送の情報番組 ピヨ卵ワイドで紹介してもらいましたよーー!

 

こんばんはーー @すみれのあやこです

 

3月11日までの期間 米沢八湯の小野川温泉や白布温泉、そしてここ湯の沢温泉でかまくらを作り訪れていただくお客さまに 冬の遊びを楽しんでいただこうと取り組んだイベントをやってきていて そのことについて 先日 YBC山形放送の情報番組 ピヨ卵ワイドの青山キャスターが取材に来てくださって!そして今日 夕方16:53からの地域の情報番組「ピヨ卵ワイド」の「バンたま」のコーナーで紹介してくださっていたんですーー宮城テレビの OH!バンデスとリンクしたコーナーだったんですね!

青山キャスターとパチリ

 

すみれのあとは白布温泉や小野川温泉に行かれたんですが 番組の録画でちょっと動画とりましたーーあ、これ、ダメなのかな載せたら(笑)でもちょっと載せておきますね!

 

ほらーーーーーーーーー!!ちょっと出ましたよね!!!

 

ところで。

その、すみれのかまくらのことなんですけどね。

取材の際はまだ2月27日だったんですよーーー

 

 

 

放送は本日6日。。。

玄関側に作っていただいた 完成後すぐのすみれのかまくら

 

先日には最高気温15℃とてもお天気も良く 続いて昨日は激しい雨。もしかしたらーーーー?と昨日夕方には中にセットしていたテーブルやイスを出してもらったんですーー。

実は今日もね そのまま様子をみていて 今週はまた木・金曜日に雨の予報、土曜日は雪ということで なんとか週末だけは中に入っていただいたり

じゅんこさん達はホットアップルパイとぜんざい。コーヒーとホットワインで

 

コーヒーやホットワイン、スイーツをお楽しみいただけるかなーーーって思っているところなんです。

寒かったけど あたたかかったね♪

でも ちょっと心配もあってーーー だから これから期間中お越しいただくお客さまの中に楽しみにしてくださっている方がいらしても もしかしたらご期待に応えられないこともあるかもなぁーーなんて思ったり。

真紀子ちゃんたちもありがとうーー

そんな事をご承知おきくださって 優しい気持ちでお越しいただけたら嬉しいなーって思うんです。

連泊のかよこさん達はご到着後すぐに 楽しかったねーー

このかまくらで 素敵な出逢いがあったり お連れさまと優しい時間の流れを感じたり 楽しい思い出作っていただいたお客様もいらっしゃるので なんだかとてもさみしい気持ちになってしまいますが 春の訪れを感じながら 移りゆく季節に感謝をしたいものです。

かつらちゃんたち ハッピーシュガーの紅茶で寛いでいただきました♪^^

 

すみれのかまくらのことなんですけどね。

Sさんーーー なんか女ふたりもっと話たくなりましたよね♪(笑)

 

 

11日までなんとかもってほしいです。

 

Wさんーーーー冬のすみれありがとう♪

 

初めてのかまくら 石田さん♪

 

たくさんの思い出ありがとうーーって伝えたいです。

 

みなさん、ありがとうございます♡

ピヨ卵さん、みなさんの思い出のかまくら 紹介ありがとうございますーー!