こんばんは。

 

ようやく春めいた清々しさが嬉しい 米沢 すみれより あやっちです♪

 

週末に向けて 雨の予報も出ていますが 気温は以前に比べて 暖かくなってきました。お出かけには まだ上着は必要ですが 上杉神社の桜が咲き始めになる来週には ぽかぽかかな。

 

さて、先日 すみれに かわいいゲストが来てくれたので お写真でご紹介させていただきます♪

 

可愛すぎるミニチュアダックスのクーちゃんノンちゃん♪^^

ミニチュアダックスフンドの 左がクーちゃん、そして 右がノンちゃん。

なんとも 言えない可愛さでしょ?

 

 

以前も 遊びにきてくれたことがあるんですが サロンにお泊まりすることをわかっていてか お利口さんに前日車でお出かけし、翌日には とっても満足そうに 帰ってきました。 写真は ちょうどお泊まりしたサロンから帰ってきた直後の様子です。

 

お父さんに抱っこされて 穏やかな表情をしています♪

 

サロンで 朝お散歩に連れて行ってもらっているせいか 帰ってきても お散歩に誘う様子もなく じゃれて遊んで大人しい子達でした。

決まったお食事や おやつを ご両親に準備してもらっていたことで しっかりご飯も食べていたそうです♪

ご両親の宿へのチェックインの時間に合わせて サロンのお迎えがあるのですが お迎えまでは お宿の外で わたしやスタッフ達と遊んでたんですよ♪なでたり 抱っこしたり リードを持たせてもいただき一緒に歩いたり とっても楽しかったです♪

そして、ワンちゃんたちがサロンにお出かけした後は 親御さんのおふたりは 旦那様のお誕生日のお祝いのひとときを お宿で ゆったりと♪

翌日お帰りの時間になると とっても楽しんでくださったご夫妻は「やっぱり 連泊せねばしないと!」と 名残惜しいご様子でした。(また 遊びに来てね!)

ワンちゃんがサロンにお泊まりできるようにお手伝いさせていただき なかなか旅行ができないお二人のために お役にたてて 良かったなぁ~って思いました。

 

ワンちゃんとご一緒に ご旅行をお考えの方は ぜひ ご相談くださいね♪
かわいいワンちゃんと 遊ばせてください!(笑)

 

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでくださって 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。