こんばんは。
 
単に「今でしょ!」って言ってみたかった あやっちです(汗)

 
今だけの桜シリーズ。
今日のすみれ写真館は 見頃になったすみれガーデンの桜の風景です。


ゴールデンウィーク明け お仕事お疲れさまでした♪
今夜は 少しでも あなたのこころが癒されたらいいなぁ。

 

エントランスから すみれの館への カラマツロード。

川沿いの桜、満開。
お食事処からの眺めはその満開の桜。
花見の宴が 笑顔に包まれ。

あなたの表情が優しく見える時。

山形新幹線つばさの指定路。

影の桜 少し切なく。

でも、まだ つぼみも(*^_^*)

あやっち写真館を見に来てくれてありがとう。

では、 また 明日ね。