こんばんは。
 

@すみれのあやこです。

 
今日は朝から青空でとっても気持ち良かったのですが
夕方になると やっぱり 外は 冷えて寒~い! 
明日からは また 雪が 降ってくるようですが 一週間後のクリスマスは
ホワイト クリスマスと なるでしょうか?

 
12月に入り すみれのラウンジに クリスマスツリーを 飾らせていただきましたが
飾ってすぐに このツリーの前で 記念写真を撮ってしまったわたし。
 

 
 嬉しくなってしまって(笑)大人げなくすみません(汗)
でも 記念撮影に ツリーの前は 人気なんです。
 

この ツリーを届けてくださったのは 米沢で花屋さんを営む
お取引先の 「エスフローラルアート」のオーナーsusumuさん。
事前に 打ち合わせさせていただいたツリーを 自ら飾ってくださいました(*^_^*) 
 

 
その susumuさんの姿が とってもダンディだったので パチリ☆
すみれの お花のことは いつもsusumuさんに 相談しています。
 
玄関や お食事処の お花など。個性的なアレンジは いつも すみれを 意識してくださっているんです。
 
「すみれで お花をみてくださった お客様が 喜んでくれたら嬉しい」
そんなふうに 言ってくださる 嬉しい街のお花屋さんが クリスマスの演出を手伝ってくれました。
 
わたしの アレンジも ちょっぴり公開☆

 
こんなものも。。。

 
クリスマスが もうすぐ すみれへも やってきます。
 
「ホワイト クリスマスに なるかな。」
 
大切な方との 温泉DEクリスマス。
良い 時間を 過ごしていただきたいです。
 
今日もここへ来てくださってありがとうございました!
では、また明日~♪