米沢牛黄木の東京店で お食事しました~♪

 

東京駅地下一階にある黒塀横丁に『米沢牛黄木東京店』がオープンしたんです。

 

 

やっぱり黄木の米沢牛は柔らかくって 美味しかったです。
サーロインステーキや ローストビーフのにぎり、旬の一品料理を 出張帰りに立ち寄って食べてきたんです。

 

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

米沢市にある精肉店&レストランを営む『米沢牛黄木』はわたしの実家でもあり、お宿で使用する米沢牛はすべてその『米沢牛黄木』から仕入れているのですがこの度4月26日より 東京駅地下一階の黒塀横丁という飲食店街にお食事処の『米沢牛黄木』が出店、オープンいたしました☆

米沢牛黄木のホームページで店舗の紹介をしていますが、まだ具体的なページはできていませんし、facebookページなどもないのですが(汗)これから徐々にご紹介できる環境ができてくるはずなので その時はまたご案内させていただきますね。

時の宿すみれ同様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お宿のお客様やお友達で「行ってきましたよ」と知らせてくださる方が多く
わたしもとっても嬉しいです♪

 

米沢牛にぎりのスタイルは すみれとは少し違いはあるけれど、とっても美味しくお召し上がりいただけます。
旬のお野菜などと共にアレンジされる佐藤料理長の一品料理もおすすめです。

 

東京駅を通過する行き帰りや、お近くにお越しの際はぜひ遊びに行ってみてください!

 

米沢牛黄木のfacebookページも開設されたのでよろしかったら見てくださいね~♪

 

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけて嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。