すみれは ランチも「米沢牛づくし」ってご存知でしたか?

 

…というか「ランチやってたんですかぁ?」って言う声が聞こえそうですが(汗)

 

 

 

こんばんは。
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださったら嬉しいです♪

 

「いちぼのローストと手造り豆腐 すみれのコンソメジュレを添えて」

 

只今、『時の宿すみれのランチ』で前菜になっているお料理です。

 

いちぼは お味濃厚で旨味も強いお尻上部の部位ですが ローストすることでその特徴が引き立ちます。
ご予約制でご昼食を承っているすみれは そのランチのコースメニューも こうした米沢牛を使った牛懐石をご用意させていただいているんです。

 

最近、「お泊まりすることはできないけれどランチで立ち寄りたい」「グループ、家族で利用したい」などお問い合わせが増えていますが、ご宿泊のように「お二人様」でなくてもご利用いただけ「彼のお誕生日に」とか「祖母のお誕生日に」「定年退職の父のお祝いに」とお祝いを目的にお越しいただくお客様も多くなりました。

 

今日も米沢市内より会社の慰労会でご利用いただきましたが 地元の方にお越しいただけることも とっても嬉しいです♪

 

お泊りしなくてもお召し上がりいただける米沢牛のランチ すみれの牛懐石は4つのコースでお楽しみいただけます。すみれのランチのことも 覚えておいてくださいね(笑)

 

すみれのご昼食の詳細はこちらから♪

 

夕方から雨のすみれでしたが 涼しく過ごせたことに感謝です。
すみれガーデンの緑もきれいで 目に優しい色彩に癒されました♪

数日は 雨が続きそうですが 今だけの梅雨を楽しみたいです。
必ず夏はやってきますからね