すっかり忘れていました(汗)

米沢牛黄木の『創業90周年祭』が 10月20日(日)迄です!!!!!

 

 

先日のブログで 米沢牛黄木が 10月9日で90周年とお伝えしておりましたが、その創業を記念した限定企画があったことをすっかり忘れていたんです(汗)

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけましたら嬉しいです♪

 

 

連休中にお知らせするつもりだったのですが その時点でチラシのデータが入手できていなかったことから 連休明けにお知らせしようと思っていたのに、栗子トンネルの工事のための交通規制のことや 台風のことなどお伝えしているうちに すっかり遅くなってしまいました^^;

ということで、ジャン♪

チラシそのまま掲載してます(汗)

 

残念ながら 画像が小さすぎて 内容がよくわからないかもしれませんが ご確認がてら ぜひ桜木町のお店に立ち寄ってくださいませ♪

 

 

次回からは 忘れないようにします!(#^.^#)

 

 

さて、今日のすみれのブタコーナー。
夕方に見た時は うさぎちゃんが キノコの上にいて「お山の大将」のようでしたが、ご夕食後にラウンジの後片付け後 ふと見てみると。。。

ご夕食後のすみれのブタコーナー♪

 

もう、ポーズが変わっていましたヽ(^。^)ノ

今日もアクティブな子たちです♪

わたしは こっそり 「誰なのかしらぁ~~」 って ニンマリしているのでした!

 

 

これからも 楽しみです♪

 

 

 

では、 また 明日ね。