今夜の雪の華❄

雪国の人たちにとっての
愛の華になるかしら。

 

19時ころの玄関前より

19時ころの玄関前より

 

こんばんは~♪ あやこです。

 

今夜 また 少しだけ 雪が積もりました。

木々の枝に積もった雪が ちょっと幻想的で 白い花が咲いたみたいでした。

 

23時ころのすみれガーデン

23時ころのすみれガーデン

今日は 昼下がりに 久しぶりのお手入れに 美容室に行っていました。

伸びた髪をカットして ヘアカラーしてもらって シャンプーして 途中あまりの気持ち良さに 居眠りしたら 頭全体をラップで包まれていました(笑)

少し待ち時間が必要だったことで 「コーヒーお持ちしましょうか」って いつも担当してくださるオーナーのサイトウさんが 言ってくださって わたしも 「はい。おねがいします♪」って応え 待っていると サイトウさんが 持ってきてくれたコーヒーに 驚きのメッセージ♡

サプライズの誕生日メッセージと雪の華。

「今年もよろしくお願いします。お誕生日おめでとうございます!実りある一年にしましょうね!」

 

直筆で そう書いてありました。

 

「えーーーーーーっ!うれしいーーー(^。^)」

 

ほ~んとに 嬉しくて 泣くかと 思いました(笑)

 

落ち着いたスパルーム

落ち着いたスパルーム

 

いつも お手入れしてくださる サイトウさん。
お店も「ヘアラボ ラディーテ」として新たにスタートして数か月。

スタッフさんも みーんな 頑張り屋の 明るい人たち。

いつも いろんな工夫をして わたし達を楽しませてくださいます。

 

髪を健やかに きれいにしていただいて わたしも みなさんのように 明るい気持ち、いつも こころ弾みます。

 

お手入れしてもらって また お宿に戻る予定のわたしのprivateなひとときに 素敵なメッセージまでいただいて ほっこり させてもらいました♪

サプライズの誕生日メッセージと雪の華。

夜は お客さまのGさまご夫妻と 楽しいお話。
わたしが してもらって 嬉しかった お誕生日のお祝い。

旦那さまのお誕生日のお祝いを させていただきながら 心から 「おめでとうございます!」を贈らせていただきました。

 

雪の華 きれいでしたね♪

 

明日の朝が 楽しみですね。

サプライズの誕生日メッセージと雪の華。

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。