米沢の明日7日のお天気は「晴れ」ですよ♪

こんばんはーー

@すみれのあやこです

 

いやーー昨夜は 雪が降ってきたので 積もるんじゃないかなーーって思っていたのですが 今朝は上の写真のような天気ーー♪ 太陽の眩しい美しい朝でしたーー♪

 

朝のお宿の様子は

テラスからのすみれガーデンの眺め

 

玄関側もうっすらと

 

貸切露天風呂の川向こうの雪景色もきれいです

 

 

 

 

と このような感じでしたが

 

明日は晴れの予報がでているので この雪も またすっかり とけてなくなってしまうかも しれません

 

但し 今朝もそうでしたが 最低気温が氷点下2℃と冷えますので 路面の凍結に注意しなければなりません。

どうか お気をつけて お越しくださいね~~♪

 

 

今日のわたしは新潟へ行くために 車で出かけましたが

新潟のほうが 積雪量が多く 夕方まで降っていて びっくりしました!!!

 

このことは またのちほど書きますが 新潟のお菓子屋さん「ハッピーシュガー」さんへ「クリスマスケーキ」の作り方をお勉強しに行ってきましたーーー!!!

 

新潟・坂町駅前のハッピーシュガーさん♪雪多ぉーーーーーーーーー!!

 

なんとか お家でも クリスマスケーキを作ってみたいと思いますーー

 

どんなふうに完成するかな(笑)

 

ケーキ作ってますか?

 

では 今日も一日お疲れさまですーー!!

 

おやすみなさいーー