ありがとうを伝えていますか?

今朝のすみれガーデンより 初々しい新芽に癒されます

こんにちはーーー@すみれのあやこです

 

唐突ですけど
「ありがとう」を伝えなくちゃって思っている昼下がりです。
また それは書くことにしますが

ありがとうの感謝の気持ちは ちゃんと伝えないと伝わらないですよねーー

桜は散りはじめですがまだ見頃です

さて 今 チェックインのお客さま達が すみれガーデンの景色をご覧になられて
「癒されるわーーー」って仰ったり
テラスでビールを飲みながら「サイコーー」って仰ったり
湯上がりに「鳥の鳴き声が 恋の季節だからすごくきれいーー」って仰ったり
みなさんの笑顔で溢れていて^^

たんぽぽでさえ元気をくれる

楽しみに楽しみにしてくださって やっと今日お母様や奥さま、旦那さま。大切な人とのご旅行。
桜最前線は北海道へと移りそうな時期
それでも ここにきたら 桜が咲いているし 新緑がきれいだし 贅沢だわって。

白つつじが可憐に咲きました

 

お気持ちが伝わります♪
わたし自身も 癒されているんだもの ここで。
お天気もよくてよかったですね♪
いわゆる 職場だけど わたしもサイコーです(笑)

青空もきれいな今日です

川の調べ

小鳥達の喜びのさえずり

桜たちは 少しずつ散りながらも生きる歓びに満ちているように

夕方になっても眩しいほどの日差し

萌えゆる木々たち

やさしい緑のシャワー

心地よく頬を撫でる芳しい風

 

そんな今日。

急だったんですが13時頃に 知人の映像制作会社の「ハナシネマ」さんの小山社長にきていただいて。さっきまでね、すみれガーデンの風景映像を撮影してもらっていました。

小山社長とパチリ 米沢八湯でもお世話になっています

 

なんか急に 記念に(笑)思い出に(笑)

残しておきたくなって!!

先日2泊してくださっていたお馴染みのお客さま まつださんが そうしたらいいんじゃないって 満開の桜を見て 教えてくださったんです。

お散歩を毎回お二人で。先日のすみれガーデンは曇りでしたね^^

あーーーーほんとーーーそうだなーーって。

 

思い出して また癒されたいーーーって。

 

でね、早速連絡して きてもらって。

 

小山さんも 「自分も撮りながら癒されてきます」って(笑)

 

完成したら また ここに その映像を残して いつでもここに帰ってきて 見て 思い出して 癒されてもらえるように しておきますから。

 

 

ね。

 

 

すみれでの お二人の時間 また思い出せるように。

 

今年の桜の開花は早かったと前回も言ってましたが これから来てくださるあなたにも 例え桜のすみれガーデンが間に合わなかったとしても ご覧になっていただけるように。

残しておきますから。

 

 

ね。

 

 

いつも ここにきて ブログを見てくださっているあなたに ありがとう。

 

とっても 嬉しいです。

 

右下に見える木は八重桜。これから咲きますよ♫