素敵な思い出を振り返ることができたら嬉しいですーーー

こんにちはーー @すみれのあやこです。

 

先日から気持ちの良い日が続いていますが 26日のすみれガーデンの風景を撮影してもらっていたら早速昨日映像が届きました。

 

動画のはじまりは すみれのロゴが入っていましたーーびっくり!

 

あの日のそのままを撮ってくださっていて わたしが見ても 思い出して癒されてーーー♡

ハナシネマ の小山社長には 本当に感謝です。
編集も当然ながらプロなので とてもきれいに 素敵にまとめてくださいました♫

 

当日お越しになられていた Tさんも いやもちろん その他のお客さまも 皆さんきっと喜んでくださるんじゃないかなーーって思います。

 

大切な人と過ごしたすみれでのひととき。

その時の笑顔ごと 蘇るようだったら嬉しく思います。

 

公道からすみれの館までのカラマツロード

日に日に萌黄色が強くなってきているこの頃。

サイコーーに美しい自然に感謝があふれます。

 

公道からの入り口にはハナモモが満開です

 

お散歩をなさるお客さまがたくさんいらっしゃいますが たくさんの自然のパワーをお二人で感じて欲しいな♡  お二人のお写真は わたし達スタッフがお手伝いいたしますね♪ 思い出の写真、たくさん撮りましょうーーー

 

すみれのすみれ(笑)

 

今 時の宿すみれの敷地内には 桜だけでなく 地面を見ると そこら中に すみれの花が咲いています。今は まだ すみれのお花特集できるほど撮影できてないのですが(笑)また ここにご紹介させていただきたいな♪

 

では すみれの春2018 映像で ご覧ください♪

 

 

 

Tさんのお母さまも 見てますかーーーーー(笑)

 

ありがとうございます。