赤すぎるモミジに感動した昼下がりでした♪

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

 

今日 お客様が

「ブログで 風景が見られるのが嬉しい」と おっしゃってくださいました。

数年前からのご宿泊をきっかけに ブログを見てくださっていたそうで 今回のご計画はお料理の記事が「決め手」になったんだそうですが(笑)すみれの季節の風景が見られることも 嬉しいことだと話してくださいました。

そんなことを伺うと わたしも毎日の記事投稿の励みになり 楽しみにしてくださる方が一人でもいらっしゃることを思うと 続けることの意義を実感します。

先日からホームページ内にある「憩いのラウンジ(お客様の自由投稿掲示板)」 に お帰りになられたお客様から ご投稿をいただいておりますが こうした掲示板へのご投稿、メール、お手紙など お客様がご帰宅後にまで すみれでのひとときを思い出して したためてくださることを考えると 本当に心から感謝の気持ちになります。

 

実際にお会いしていることをきっかけに ご投稿、メール、お手紙、お電話、そして facebook、ツイッターなどSNSに至るまで お客様のそれぞれの主な方法でお客様と交流させていただけることが嬉しいです。

 

 

このブログを見ていてくださるお客様のなかには 「ブログを見ている」こと自体わたしにお話しにならない方もいらっしゃると思いますが それでも 今では あのすみれのぶたコーナーで 弾けた彼らを発見した時 「見ていてくださっているんだなぁ~」とそのことを知る信号のようになって アイコンタクトならぬ、ブタコンタクトが 嬉しい毎日です♪

 

今日は北海道では雪のところもあったとか。

 

米沢も木枯らしっぽい風の吹く寒い一日でしたが 紅葉した景色がきれいでした♪

 

雪が降る前に もうちょっとだけ 紅葉を眺めていたいなぁ~
山全体が橙になる風景 皆さまにも見ていただけるように 逃さずまた 写真を撮りたいと思ってます。

ブログへのコメントや 憩いのラウンジへのご投稿、facebookへのコメントなど ぜひお気軽にしてくださいね♪

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけて嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。