すみれガーデンの カラマツも 黄金色に♪

黄金色のカラマツロード。-自然に寄り添う-

 

おはようございます。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

一昨日に コーヒータイムの後にお散歩したのですが

 

紅葉もピークとなり 目を惹く色鮮やかなモミジの赤や朱色。
お天気も良かったので あまりの清々しさに 心洗われるようでした〜♪

黄金色のカラマツロード。-自然に寄り添う-

カラマツも一刻一刻黄金色へと。

カラマツロードのお散歩。とっても おすすめですよ♪

あなたが 今日いらしたら 奥様とぜひ♡

黄金色のカラマツロード。-自然に寄り添う-

優しい気持ちになれるんですよね~

 

自然に触れて 優しさを感じて 心豊かでいられることって 嬉しいですね♪^^
自然に笑みも こぼれます。

 

 

今日も 身近な人たち 大切な人に 笑顔でいよー♡
自然が教えてくれる 大切なこと。

黄金色のカラマツロード。-自然に寄り添う-

み〜んなハッピーな一日になりますよ〜に♪