もうすぐ春メニューがはじまりますヽ(^。^)ノ

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です♪

 

昨日、今日と日中は暖かく感じられましたが またお天気が崩れる模様。
最低気温も氷点下5℃~6℃と また冷え込むので暖かくしてお出かけくださいね。
2月もあと一日。3月になればあっという間に春へ!気分だけは春へ向けて少し浮き足立った感じです(笑)

さて、お宿でも季節に合わせて 春のお献立を準備しています。
今年は3月6日からのスタートです。

まだ雪が残る米沢ではありますが 少しでも春の香りが感じられるようなお料理を お二人の素敵な旅の思い出にしていただけるように丁寧にご用意させていただきたいと思います♪

牛肉を食べると幸せな気分になる人がいると思いますが、わたしもその中の一人(笑)

「内もものコールビーフと 千本の湯引き」 内ももはコクと旨みたっぷり

お宿では 素材を活かしたお料理を含め ドラマティックなコース料理をお召し上がりいただき、あなたや あなたの大切な人と 「しあわせ」の笑顔になっていただきたいです。

 

楽しみにしていただけたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけてうれしいです♪

 

では、また 明日ね。