露天風呂からの景色も春色へ

 

貸切露天風呂前の桜の蕾 4月17日

 

 

 

貸切露天風呂左側に桜の木があるのですが そこから伸びてきている枝に 少し膨らんだ蕾を昨日見つけましたよ♫ 湯船の上まで伸びていたから きっと温泉でぬくぬくだったのね(笑)すみれガーデンの桜はまだ蕾が固いようですが ここのが一番い♪ 花見風呂の季節がやってきましたーーーー!

 

花見風呂ができるーーーって思うだけで嬉しくなりますーー

ふんわりとやわらかい春色の景色をいっぱいお楽しみいただきたいです♡

 

 

朝の貸切露天風呂より 4月17日

 

朝日が差し込んで温泉がキラキラでしたーー

 

貸切露天風呂前の赤石川の眺めが気持ちよかったーー 咲きそうな!桜ああ

 

二つある貸切露天風呂の右側より

 

もうね、見ているだけで 入りたくなってしまってーーー(笑)

 

でもね、お客さん達の朝食タイムの時に見に行ってて 流石にすぐには入れなかったーーー(笑)

 

そして チェックイン時にお客さんにお話ししていてんですよ。「咲きそうなんですーー」って。そうしたら 昨夜のご夕食後のデザートタイムにお客さんが教えてくださったんです。

 

「もう咲きましたよ!」

 

って。

 

えええええーーーーーーーー

 

って 見にいきました 貸切露天の桜を。

 

でね、ほら!!

 

暗すぎてフラッシュ!(笑)

 

 

咲きましたーーーーーーー

 

咲いてましたーーーーーーー!!!

 

ほんとね、なんか 嬉しかった。

お客さんも嬉しそうに♡

 

 

 

花見露天 おふたりで ゆーーーーったりと 楽しんでもらいたいです♪
癒されてもらいたいです。

 

 

いいね^^